福嶋だけど悠一

一ヶ月前にほのかは、動物を買ったの。近頃大分、良くない運気だったから。なにか、かえたかったというきもちを持っていたんですね。
彼氏もペット好きだから、ほぼほぼ問題はありませんでした。家に戻ってからもマンガばかり読んでたからしょちゅうね。会社の帰りにペットを販売している店を発見しちゃった!
http://howtoplaycribbage.org
それからね、いつの間にか1匹の犬と目があってくぎ付けになったのよ。触らせてくれて可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まったくぬいぐるみあたかも魂が震えて、つい、このままお持ち帰りしてしまいました。割とベタな動きね。
先ず、必要な分の必要なグッズはゲットしたので、追って、不足している物が出ちゃった時には買えばいいやとw
あだ名はナミと名付けました。今の感想はというと飼うことにして大正解!まいにち甚とってもいやされてる。キュート。
酷くあきれるほど、人懐っこいワンちゃんでしょっちゅう、なでたり私の膝で寝てます。何時もアニメばかり熱中してるんですけど、その間もずっと、うちの犬と一緒。
いつもついワンちゃん用のおもちゃを買っちゃって私の部屋中に広がっててだれかを誘い出せない住まいといえるかも知れません。
だーいすきなグッズばかりでいじるからまるっきり古いものに見えるようになっちゃったわ。土曜のお休みにでも整理しなくちゃ。ちょっと、やる気が起きないけどね(笑)
とはいえ、いっても目に入ってしまうと買ってしまうんだよね。喜んで遊ぶと考え出すとなんだかお店のレジのとこに並ぼうとする私がいるのよ(笑)あたし、親馬鹿だわ。